admin admin Title List
BOB.gif

おれ勉強してますよ

昨日と今日

数学のみ


次の期末は数学だけがんばる

理系いく予定やから


いまサインコサインやってるよ

たのしいね

いろんな公式的なやつ覚えるの大変やった

でもまあ実際

2じかんすうの方がやばい





てかてかてか


ブログで

ガチで

勉強語りだすって

きもいなwwww


もっと普通の話しろよww

おうwwwモンハン楽しいで

いまさらやけど

サインコサインと同じくらい楽しい

新しいモンハン欲しいなーー






まんたんち泊まりたい

おは


ガッコ王始まってしまったね・・・・・



最悪だね・・・・




ipod!!!!なの

の新しいやつ


みんなださいとか言うけど

おれはカッコいいと思うんだけど・・・・


タッチパネル!!!



そういえばこのまえ遠いところで大会あって

電車に乗っていったんだけど

電車って楽しいね

バスとか話にならん

なんだろううん

修学旅行みたいな気分になるよ

4人が向い合って座れる席とかね

たのしい



あー部活やすみたい

授業はきもい

作文かかなければ

MAXあそびたいです

限界まで行きたい

学校がいやすぎてまじやばい

しにたいっす



あしたばあちゃんのお見舞いで部活やすめるかも!

これはラッキー

ラッキーとかいったらだめです!


がちで休みたい

明日3時-5時の鬼畜時間帯の日やから

サボり続出して

おれも便乗

これが最高の形ね


部長と副部長が顔を出す

俺だけ休んでなんか変な目で見られる

これは最悪の形ね


学校自体休む

これはまじ無敵すぎる戦法

※やりすぎると嫌われるwww


でもまあぶっちゃけ文化祭準備とか参加する価値ないというか

ピカチュウとか作ってますけど

ほとんどリーダーが一人でつくっとる状態ですし

メンバー11人くらいいるのに

作成者1人てなんやねん


しかもまああとはペンキで黄色く塗るだけですし


ミントンはおもろいけど

部活はまじうんこ


ただねえ

ダブルスってめっっっっっっっっっちゃおもろいよ

これは伝えておきたいこと


・←これシングルやとしたら

●←これダブルス


wwwwwww

なぞwwwwwwww


じゃあな

これラストですね

まあ続けられるけどめんどくさい

じゃあまた急に始めたりするわ

ミントンしたいわ

ポンポンしたい

今マックフルーリーやすいよね

あれは下痢になるからやめたほうがいいよ!

あああああああ

31アイスたべたいなーーーぼったくりしね

このブログって携帯でみたいんだけど

フィルタリング・・・しね

おう

とりあえずおれ

サイゼリアだいすき

あと8記事か

くそだりいくもない

最高の暇つぶしだぜ



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
