admin admin Title List
BOB.gif

ちーっす

キーボードの隙間にものめっちゃがさまっていますよ


キーボードさかさまにしたら

めっちゃごみ出てくるよ


それにしても

スペースキーでっけええええ

なげえ

ほれますな

今すげえことに気付いた

おれんちのエンターの矢印ちょうなげえWW

なんじゃこりゃああ


キーボードのアルファベットの配列って

打つの遅くさせるために

わざとばらばらに配置したそうです

ざつがくおうだね


何でいちいち終礼してから7限ねんて

あばばば

3組はガンバリとかあったんだた


ヨロヅテツゴロウって知ってます?

そう

赤い目の自画像を書いた人だよ

おれなめんといて

美術は自身あるげんから


いまですね

1組ではバクチがはやってるんですけど

しょうじき付いていけませんね

破産しろかすども

でもでもでもでも

やっぱりバクチといえば必勝法ですよね

だれか発見しようぜ必勝法


バクチには何種類かあるんですよねええ

時代とともに変わっているんですけど

最初はやったのがEカード

次が17ポーカー

次が10円玉チキンレース


の順ですね

10円玉の音がうるさいですね




キーボード汚いですね
【2009/12/04 00:56】 URL | 平のうしろにいる奴(サナメン(理科の点数平より低い奴 #-[ 編集]
そのキーボードください
【2009/12/05 00:35】 URL | 平のうしろにいる奴(サナメン(理科の点数平より低い奴(家庭は俺の方が上っていう自慢してる奴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
