admin admin Title List
BOB.gif

今日あさ6時から差なるあった

おもろかった意外ですね


めっちゃ外暗かったんです


半信半疑のままかずしの家のチャイムを鳴らしたんすけど

だれも出ねーーーーーーーー

これは・・・忘れているな


電気もついてなかったしね

それにしても

家から塾が近いっていいね


徒歩2分くらいですね

奪取すると1分かからないよ

まとちゃんになれる気がした・・・


うぇえええええええええええええい


副教科の勉強しようか迷い中

だぜ




音楽の勉強すっぞ
【2009/11/30 01:49】 URL | ふへへw #-[ 編集]
完璧
【2009/11/30 17:36】 URL | のすけ #-[ 編集]
ボレロ完璧
【2009/11/30 17:37】 URL | のすけ #-[ 編集]
今日の音楽のテスト簡単だったね★
明日のテスト結果よくなるといいな♪
【2009/12/01 18:01】 URL | うち #-[ 編集]
全体的にきめーぞ
【2009/12/01 22:41】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
