admin admin Title List
BOB.gif

昨日1日中寝とったから今日めっちゃ早起き

5時くらいに起きたで


それにしてもまだ午前ていうのわ

かなり時間経つのが遅い


3組は今授業なんだーーーーーーー

って考えるのが楽しいですね


そんなハッピーウィークも今日合わせるとあと4日で終わり


うん

結構ながいねWW


でもやっぱり新型ってだるいね

言葉では言い表せないだるさ

めっちゃくらくらするね

まっすぐ歩けない感じ


それと

もの食べても味しない

これ俺だけかもしれないんですけど

俺病気になると味覚障害になるんすよ


さっきカラムーチョ食べてみたら

ぜんぜん味しなくて気持ち悪くなった




あの米俺だとおもっとるんかい
早くインフルなおるといいな
【2009/11/20 17:41】 URL | おれ #-[ 編集]
3組だけ授業楽しすぎるb
【2009/11/20 18:16】 URL | しあん #-[ 編集]
ひますぎる
【2009/11/20 19:03】 URL | たいら #-[ 編集]
おまえだれやねん
【2009/11/20 19:04】 URL | たいら #-[ 編集]
マイク・デイビスの日記!!!!!
【2009/11/20 19:33】 URL | たいら #-[ 編集]

おまえだれやねんんん
【2009/11/20 20:40】 URL | たいら #-[ 編集]
俺もまっすぐ歩けなかったよー

もう治ったけど
【2009/11/20 22:31】 URL | たく #-[ 編集]
おおうおうおうおおおうおう
おれだけじゃなかった!!
【2009/11/20 23:48】 URL | たいら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
