admin admin Title List
BOB.gif

ちわっす

今日学校から帰ってきていきなり寝た


いきなりすぎるわ


どんなかんじかというと

ガチャって家のドアあけて

それでカバンを地面に置いて

いきなり地面にねっころがって寝た


なんかとてつもなく眠かった

起きたら10時やった


時間の無駄遣い

それのおかげで夜ねむくならないよね

文化祭準備うぜえええ

ろぼこんのほうがうざいけど


セミナーめんどくさいね

いまやっとるけど

この一次関数みたいなやつ一番きらいや

めっちゃめんどくさい

じゃね




毎日平さんのブログ見させてもらってます。
【2009/10/27 01:27】 URL | 平さんのことが好きなM.Rです #-[ 編集]
ごめんなさい。間違えました。
あの火曜日の放課後に5階のトイレで待っててもらえますか?
大事な話あるのでお願いします。
【2009/10/27 01:28】 URL | 平さんのことが好きなM.Rです #-[ 編集]
おまえきもすぎ・・・
【2009/10/27 01:29】 URL | たいら #-[ 編集]
おい!平
こんなことしてるなら勉強しろ!!
【2009/10/27 01:29】 URL | サナメン1号 森&すえぴ~ #-[ 編集]
恋は受験にき・ん・も・つだよ☆
【2009/10/27 01:30】 URL | ほとけの坂は3度まで #-[ 編集]
ふー民
【2009/10/27 01:31】 URL | たいら #-[ 編集]
サタケ:おい平!!!!!!
立て!
お前今しゃべっとったんになんで手上げなかった???
平:あん???????????
サタケ:許す!
【2009/10/27 01:48】 URL | サナメン14号 サタケ #-[ 編集]
フー民
【2009/10/27 17:51】 URL | たいら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
