admin admin Title List
BOB.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日が

このブログできて900日目だったみたいですよ


まあもう日付かわったけど

おとといということですね


今日は

1週間の中で一番さなるがうざい時間にある日


そう

日曜日!!!!!!!!1


なんですね

1時~4時なんですね

さなるくんが

調子こいてる


この暴走はとめなくてわ・・・

学校が荒れますな


でも

そんなさなるくんも

今日はいつもとちがって

たのしめたかな



なんてね


おれ今日から

擬人法人間になるわ

なんでも人にたとえる


よろしくねボーイ


やばい

おれがなぞになっていく



あー

それにしても


村が横たわってますな・・・




なんか



勉強しています

模試の類題っていうやつ

この類題・・・

むずかしい問題を数百個所持して

るんですよね・・・


あと

ついに俺

風邪引いたで!


この風邪・・・

はなみずを数百個所持して

るんですよね・・・


ほんとひどい

ティッシュがいくらあっても足りない

まったく・・・


だからティッシュは

いつも俺の横に横たわってるんだけどね・・・



てか

いま気づいてんけど


gizinnhouuzeeeeee


maziyameruwa

demo

soreizyouni


kono

hannkakukougekimo

uzaidesukedone


orehananigasitainndaka...


ja
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。