admin admin Title List
BOB.gif

うわあああああああああああ


明日あされんあるべ



おきれねーーー





はがき買わんなんどーしよ

はがき・・・きしょ

最近応援団大変だ

大変なのはあんまり好きじゃないですね


あしたもはやいしね

ねようかまようねこういうの

でも昨日ねすぎたしまじ

何時やろ

ぜったい10時よりかなり前には寝たよ!えらいね


夏休み卒業した


ねむかっただけだけど

あーあーあーあ

おもしろいこと思いつかんかなあああ


おもしろいことないと

おもしろくないよね!

うん


あたりまえ

さいきん爆笑してねえなあ

そろそろ

しんと

だめだね


くすくすか

はっはっは

だね


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐらいないとだめでしょ



じゃ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
