admin admin Title List
BOB.gif

昨日ぜんぜん更新しんかったね

すまん


今日はですね

とっても眠い1日だった

そして一番なんもしない1日だった


だったとかいうけど

今からやよね始まり



そうさ

宿題をするのさ


いま自分の部屋にpc持ってきた

かんぺきやね

10枚レポートkaku



そのあと

寝る


今後の予定

レポ



寝る


すっくな



レポ寝する




やっきねー

やからブログなんて書いとるげんて


パソコン部屋に持ってきた時点で宿題する気ないよね

あははは

でもレポート書くには必要なんすよ

そのへん分かってちょうだいでやんす



おれ

明日

本気出すわ



それで明後日学校

なつかしの学校

と思いきやおととい行ったんやった

きしょ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
