admin admin Title List
BOB.gif

てすとだったーーーーーーーー

過去形


あたりまえ





それがですね


あと

えー

やく15分でですね


なんと

さなるに行かなければーーーー


っと


今日は素人の日っていう日

なんですよ!

これはなにかっていうと

さなるの教師もいっぱいおるげんけど


いかにも下っ端の女で

めっちゃかすみてえな人おるんすけど

そいつの日なんです今日

そいつ素人って呼ばれてるんですけどね

なんでそんな風に呼ばれてるかといいますと

素人だからなんですけどね


やばい

今日めっちゃ打つスピードMAXだ


それは急いでいるからなんですよね


ていうか

はてなまーく打つとき

シフト押しながらひらがなの「め」が書いてあるところ

押します?

おれは押します




そんときに

どっちのシフト押しとるかっていうことねんけど

おれは右


小指でシフト押して

人差し指で?を打つという職人技


でも

みすって「め」のよこにある「ろ」

押してしまって

\\\\

ってなることが多いですね結構

そして消すのがマジでめんどくさい



しかもなぜか半角になるというおまけつきっていうね


っていってるうちに

あと10分でいかんなんげんけどね


やっぱり塾が近いっていうことはいいことですよ

ぎりぎりにいけるしね


走ったら1分かからないような気がします


しかも今日は素人の日だ

最高だね


素人の日って

プリンターが壊れる可能性がめちゃくちゃ高いんですよね

壊れたら直るまでしゃべりまくるっていうたのしさ


氷見が

なぜか竹刀もってくるっていうwww



あれはけっこうおもろかってんけど

じゃあ

ちょっと

いってきますね

あと8分


あーーーーーー


なにげに長いこの文章

おわります


<<24 | HOME | 人間>>


なんだそりゃ
いいなああ」
【2009/08/28 19:15】 URL | おおいおい #-[ 編集]
素人ww
【2009/08/28 21:14】 URL | アンナ・エシカ #-[ 編集]
ばとんよろしく
【2009/08/28 22:47】 URL | しあん #-[ 編集]
ネタなかったらね
【2009/08/29 22:58】 URL | たいら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
