admin admin Title List
BOB.gif

最近は勉強のくそみたいな記事が多いんで

ちょっと普通のことかこう!


ということで


昨日の夜に部屋におったら

なんかゴキブリみてえのいきなり動き出して

あれはまじびびった

やばいやばい

思い出すだけで心臓が止まるわ



なんかおれの部屋のドアの裏にいって

見えんくなった

現実から逃げるために寝た

HAHAHA

最善の策だね

朝起きたらそんなんわすれとったしな!

平和

でもいま思い出した

まだ部屋におるんかは微妙


俺虫嫌いや

とくに裏とかね

虫の裏

あ゙ーーー



;;;;



さいきんのブームは

なんといっても

ローマ字で文字打つことだよね


kouiukannzini


これ

けっこう

便利

なにがかというと

左上のですね

半角/全角ってボタンを押さなくていいことですね


あと

文字打った後


うーん

なんていえばいいんか


ひらがなを打つと

文字の下に線出てくるやろ

だからその線消すためのエンターと

次の行に進むためのエンターで

計2回エンターおさんなんけど

ローマ字だと1回で次の行に行ける


やばいね

この性能



konoseinou


でも欠点は

とてもうざがられるってことだよね


メールとか


ww


最近最小限の文章しか打たんことにはまっとるかも

un

とか

これはひどいね

ww


さすがに

ひどすw


でも便利

どんなメールが来ても


un


っていう

きもwww



でもなんか

俺って最初普通の会話ねんけど

最後のほう


ああああああ





おうおうおうおう



とか

なぞのやりとりになるげんてね

けっこう高確率


あと送信ボタン連打して大量のメール送ったら

ほぼ100ぱーの確立で倍返しされるってことやよね


大量のメールじゃなくて

大量の文字が書いてあるとてつもないメール送ってくる

つわものもおるけどね


やばいよ

メール開いただけでフリーズするしな

どんだけがんばって送ってんて



いま

気づいたけど



って書いて

つわものって読むげんね


これは入試出るやろ



見た人ラッキーやね



あー

勉強の話してしまった

10点減点


とかいうやつおったよね

なつい

1ヶ月近く会ってないね

部活引退したしね


いいね


<<mukasi | HOME | muda>>


そんなやつ
いねえだろう
【2009/08/19 01:54】 URL | あ #-[ 編集]
どんなやつ
【2009/08/19 22:08】 URL | たいら #-[ 編集]
そんあやつ
【2009/08/20 01:24】 URL | あ #-[ 編集]
あいつか
【2009/08/20 02:13】 URL | たいら #-[ 編集]
あいつって
だれ?
【2009/08/20 21:17】 URL | あ #-[ 編集]
そんなやつって
だれ?
【2009/08/21 09:45】 URL | うん 指めっちゃピンと立てるし あれは上級者 あと最後に爆発 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
