admin admin Title List
BOB.gif

今日はくそだった


とりあえず朝のさなるをこなした後

くそやろうがたずねてきた


そして図書館にいった

どうやら勉強するらしい


だが

友達同士で図書館へいっても

勉強するはずもなく

無駄な時間をすごしてしまった


それからというもの

今日のおれはだらけっぱなしだった


図書館にいた3時間おれはなにをしてたんだか・・

セミナー3枚というしょぼさ


セミナーの問題見ると

まじ




やばい


セミナーじゃなくても

問題みるだけで

まじ



やばい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
