admin admin Title List
BOB.gif

やべーーー

今週合宿だ

さなるの


おわってね?

ははは


俺の部屋について語るわ

俺の部屋はまあ普通に小将町の人だらけなんですけど

ひとりだけ資金代の人がいるんですよね

その人つっきーっていうんですけど

しゃべったことないんですよ

だから気まずいなーって

俺らじゃないですよ

つっきーがです

気まずいでしょ

かわいそうに

まあがんばってきます

まだ行きませんけど

今週かな

今週からお盆ですよねえ?

お盆の日使うんです

最悪でしょ

なんかスケジュールみたいのもらったんですけど

とても残念な気持ちになりましたよ

しかも2泊三日ですよ

納会にくらべたらカスらしいですけどね

それでもおれにとってはきついんですよ

納会はもう合宿やってますしね

1週間らしいです

はんぱないですね

ということで

天才になって帰ってきます

では
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
