admin admin Title List
BOB.gif

ついに

ついにですね


ついに2時22分

なんか

ねよっかなー



思いつつですね

こうしんしてます


だれかみてますかーーー


ひとりでこうやって

盛り上がるのは

切ないね



まあちょっと

6年とき振り返るわ


ozakimame777から送られてきたメール

順番に貼ってくね



2006年9月13

明日、4限目や!!!!あソぶ???プールあるといいいいいいいいね。。。。さいなら!!!!!!!!!!!!


4げんとかいいよね
てか「4げん」って打って変換しても4限って出んよねうざいよね
こういう場面けっこうあれんけど・・・4間←これでる


9月15

明日カラⅢ連休やね!!!        うれしいNO!!    でも明日かられんシィウだよ~~(^。^)  試合優勝死よ!!返信世露死苦!!!!!!!!!!!!!!m(__)mww


ばばすぽなつかしい



9月16

明日絶対優勝すっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてシミシンはホームランだ~~~~~~~~~~www(無理ww)(^_^)このエロ外人がーーーー       おれホームラン打つよーーーーーーーー(絶対!!!)そしたら最強の称号だよ)     シミもうたなかったら(ヒット2本以上)サイ弱の称号wwwww4本またはホームランで最強の称号だよーー            今日マイボスマイヒーロー最終回みろよ!!!!じゃ            それと最後のサッて何さいなら


なんかいろいろい言っとるww
マイボスマイヒーローのときか



9月20

明日遠足(登山)楽しみ。。。。。       質問やけど、帽子なにかぶってく。。。俺は黄色帽子やよ!!返信しんともむぞ



なんかまあ・・返信はちゃんとしたのかな




9月25

アシタ連体じゃーーーーーー              リレーがんばっぞ(シミシンは補欠だったかなwwwwwwwwww§^。^§)      まぁ俺は6秒8出すよ。。。(余裕!!お前は10秒台だねヤッホーーーーーー~イ)じゃリレーーー優勝死よ絶対に!!返信しろや!!


連体でおれはクッピーを見たぞ
そんときは勝手にみんなでくっしーって呼んどった



9月26

いよいよ最終種目だ!!ぼくたちはリレーの馬場小学校代表として出ました。         
PISTOLの音がなってMEGAオタがスターーとした。谷口が抜かれたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー 
一番悪いのはMEGAプーーーチンチンだよね





↓した↓↓↓                                                        


























(一番悪いのhシミシンだね!!!!!!!!wwwwwwww



なんか言われとるww
おれかわいそ
だまれwwwwww




飛んで10月12


どうせバーみやんだろwwwwwwバーか!!









一限目:さーんすーう

二限目:さぃえんすっ

三限目:たぃぃぃっく

四限目:じゃっぱにぃずっ

五限目:まぁ おんがく

六限目:まぁまぁ おんがく




ということで








ガンバ





ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ





勾玉くるかなぁ?





勾玉はなつかしいwwwwwwwwwwwww
これは俺らでつくったあだなでねえ
誰かというと
俺の右後ろの席の人です
なんでまがたまっていうあだ名になったかというのは
あんまり覚えてないげんけど
たしか6年かそんぐらいんときにみんなで勾玉つくって
そんときにたしかなんかあったんやとおもうwwwwwwwおもいだせんwwwww

テンションあがってきた



10月13

明日はオモイッキリいくしかないべ猪突猛進だーー!!                      ちょとつもうしんの意味は辞書で調べなww
明日おれホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームLANう(100000000000000000%)つよ!!しみきんはン三振3~4こやなwwwwwwwww返信しろ(ながぶんで返信してや!!){



ひどいねなんか
なにが猪突猛進ねんてーー




このへんからozakiのメール減ってって中学生になる

めっちゃおもろいよww

ぜんぶはりてーしww


さすがにむりやけど


この記事書くのに30分くらいかかったし

あーー



スポンサーサイト




おざきうぜえっておざき英語にしたら菌糸ワードになったじゃねーかw

オーとゼットとエーとケーとアイを解除せんなんな
【2009/07/26 22:53】 URL | さぶれ #-[ 編集]
アルファベット解除してみよっかな

それで英語コメきたらまたやる
【2009/07/27 00:33】 URL | たいら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
