admin admin Title List
BOB.gif

めっちゃ暇やから

一番最初にもらったメール誰からかなーと思って

やほおメールの

一番最初にさかのぼってんて

そしたらようこそyahooメールへっていうやつやった



・・・


くだらねー

だからなにみたいな


その次にメール来た人教えてあげっか


ozakimame777@yahoo.co.jp


っていう人やった



おれてきにはかなりなつかしい


知っとるひとたぶん

このブログ見とる人ではだれもおらんかもね


しかも日付2006年9月11日やし

何曜日やと思う?

当てたら最強やね

まあ7分の1の確立で適当にいったらあたるね


正解は月曜日



あー

2006年って

おれ6年や

なつかしい

ばばしょうって

なんやねん


じゃあちょっと

おれが6年ときに

ozakimame777に送ったメールここに貼ってみるわ

ちょっとまっとって

めっちゃおもろそう



まずこれ

最初に送られてきたメール


こんちぁ!!アシタの敬老の日のこと考えた???       アシタあ祖母(^○^)サイナラ!!!(^。^)                    


なぞですね


おれのへんしん


あー

これは

きもすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やめますね


その次ならたぶん大丈夫


ozakimame777

題名:家着いたかぃ?

内容:明日の時間割と宿題おしえて!!!忘れたから


おれのへんしん

まっ
ナントナク
メール
送って
みた
では
じゃ
一ペイ
さん

メルアド
分かった

また
メール
送る
からー
では
|彡サッ!


なんかとてもうざいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも時間割と宿題おしえてやれよ



またなんかおもろいのあったら更新するからみろよ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
