admin admin Title List
BOB.gif

ハリポタ終わったー


賢者の石やけどね

あーふるい


そしてなんか

あした部活あるしな

きっめくね



なんか3年もいかんなんげんて

きもす


まーすぐおわるかなー

微妙すね

寝とりたいしな


はあ


さっき勉強した

さなるで


はあっはあっははあ


だっるかった

今日から金曜日もさなるになtta

あー

caps lock死ね



ということで

週3塾かー

明日もさなるやんけ


えええ

だるい


7じ~10じ

だるいねー

じゃあやめろというね


やめません

はっはっは

おれえらい


・・・きも



まあなんか今

のどかわいてるんすけど

なんかなにも飲む気がしないという

なぞの現象おきとれんけど

どうすればいい


うん

じゃあなんもしんでいいんじゃないっていうはなし


なぞやな


しかも

なにも飲む気がしないっていうの嘘やし

なんで嘘ついたかは教えんけどね



腹減ってねえーーーーww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
