admin admin Title List
BOB.gif

こんちわあああ


なんかキーボード壊れとってええええあああ

なにもできない




ひまだー

ぱそこんする気もうせる


キーボードが壊れとるんか

パソコンが壊れとるんかよくわからんけど


うーん


ボタン押してもなにも起こらない

んですよ


今は最強の方法を使って更新していますけどね


席となりまんたになった

おおおもろ

いかもね

はじっこすぎる

ふさと同じ場所

らしい


じゃあね

寝ないけどね

じゃあ


あああ


じゃね

ばいばい




そーぞーどう見てるの?!
意外・・・・ってかこれ見る人ほかにおったんや・・・
【2009/04/10 23:43】 URL | sian #-[ 編集]

たぶん無意識で毎週見とる
かもしれん・・・
【2009/04/11 16:15】 URL | たいら #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱ最初ってなんか無意識に見とるよね^^
でもあれ面白くない?え、微妙?
【2009/04/11 21:52】 URL | sian #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
