admin admin Title List
BOB.gif

いやー今日は最高におもろかった


えっと

サブレと笑い男とむらたいとふさとギターとピーポ・・・

などと遊んだぜえええい


ボーリングでカーブの練習とかした

曲がらねえええw


隣の女の人うますぎ

プロみたいな格好してた

カーブやべえええ


そのあと

うどん食べた


・・・


それで

川にいったなぜか


なんかボタン押すと光るキーホルダーみたいのあるげんけど

ときどき押すと「きゅいんきゅいーーーーん」って音なるげんて


それで

みんなで順番に押してって

音なった人罰ゲームとかいうのをやった


これまじでおもしろすぎる

これはやばい


なんか俺押したら

音なりまくってうざかった


ふざけんなあああ



またやろうぜえええい




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
