admin admin Title List
BOB.gif

今日の部活は長かった・・・;

つかれたー・・・

たぶん


それで今日学校出るの野球部が最後やったぽいげんけど

最後やから玄関鍵閉めるから

野球部はやく出ろーーーみたいな感じで

先生にせかされとって


最後ゆうたうえが学校から出て

先生が鍵閉めてんけどー


そのあと疲れたから

学校の前のベンチみたいなとこにちょっとだけ座っとってんけど

ゆうたうえが

なぜか手にうち履き持っとることに気づいた

「あああああああ、なんで俺うち履き持ってきてしまってんていや;;;;」

みたいな



なんかめっちゃせかされとったから

ミスって外履きに履きかえるときにうち履き持ったまま外に出て

そのまま玄関の鍵閉められた


・・・笑


持って帰るしかないね

めんどくさかわいそ・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
