admin admin Title List
BOB.gif

ブログってウェブログの略やぞ・・・


今日席替えしましたけど

結構最高な席

やべええーー

ちゃんと後ろから2列目になれた!

HAHAHA


それにしても

HMさん爆笑やな

名前と苗字入れ替えたら

MHさん・・・

モンハンかいや・・・w


それの真似するふさがね

爆笑

こまめwwww

かつぜつわりいいいげんて!

ちゃんとしゃべれや


まあー

こまめが誰かっていうと

サークルKの店員ねんけどー

なんて言っとるか分からん・・・w

なんでこまめって呼ばれとるかは謎@@


ひこみんの近くのサークルKはおもろい人いっぱいおるぞ

中国人みてえな人とか・・・

こまめとか・・・

ゆうきんとか・・・


ぶw



ていうかさっきまで寝とってんけど

なんか苦ら皮先生が逮捕される夢見た・・・笑

なんで逮捕されたかは

なんかようわからん・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
