admin admin Title List
BOB.gif

たもりと今までにない

全く新しいゲーム発明したんです


数学の授業って

てか

区ラ化わ先生って

結構いきなり人あてるから


それで

次に誰当たるかっていうゲームねんけど・・・


ぶw


これで

今日俺2回連続で当てたし!

HAHAHA

やべえやろ

HAHAHA



たーちゃん「次誰当たるか予想しようぜ」

おれ「いいよ」

おれ、たーちゃん「たぶん次よっしーやな」(ハモる

おれ「ぶwwwやっぱ?www」

・・・

倉「ここ、上さん」(誰やったか忘れた

おれ「あー;;」

たーちゃん「これむずすぎやろ」

おれ「たぶん次みぞちゃん来るなwwww」

たーちゃん「いや、ふーみんやろww」

・・・

倉「はいここ、溝田さん」

おれ「きたwwwwwwwwww」

たーちゃん「つよwwwwwwwwwww」

おれ「つぎーーー・・・あらいw」

たーちゃん「おれは幹!」

・・・

倉「はい、荒井さん」

おれ「うおwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

たーちゃん「えwwwwwwwwwwwww」


みたいな?

ちょっと違うかも

これはまじおもろかったよ

やってみーーー

ってやるやつおらんね


じゃな





俺も覚えてない
【2009/01/24 22:48】 URL | たもり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
