admin admin Title List
BOB.gif

おう

土日部活ないってさ!

やったなあほんと


さすが先生の卓球大会

これ企画したひと最高


ていうか

今日俺らの班さかもんに怒られた

理科の授業で



うん

ほんとだらだらだらだら・・・

とか小声で言われた


・・・


ただそんだけねんけど



てか

1年ときかわばたが

陸上のリレーで使うバトン指に入れたら

抜けんくなって先生にめっちゃ怒られたっていう話


爆笑やろ!


あいつなにやっとれんて@@

その

バトン指に付けたまま怒られとるところがおもろい


まじ実物みたかったし!

俺3組やったからなー

3組もおもろかってんけどね!

いろいろと・・やばかった

うん




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
