admin admin Title List
BOB.gif

ちょww

ランキング9位なったー^^^^

やばす!ww


てかてかてかてか

サドンアタックっていうゲームめっちゃおもろいんやけど!


これほんとハマる

・・・かも


でもなんかすぐ飽きそうかも

・・・


いや、

まあやってくる!


てか1人じゃつまらんのやけど・・・w

誰か一緒にやってやー;;;








サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載されました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数を調節。
多様な場面に使えるでしょう。

オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/12/31 11:55】 URL | 大魔神 #Sts9A5QI[ 編集]
しみしんんんn
俺もやってるよぉぉぉ
キャラの名前教えてててててぇぇぇぇぇぇwww
【2008/12/31 14:03】 URL | 飛行男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
