admin admin Title List
BOB.gif



今日


まず部活の帰り寒すぎ

死ぬかと思ったよ


家についたら

玄関に妹のメモおいてあった

ばーちゃんちでスパゲッティ食べんなんらしい

寒いんにー

まあばーちゃんち隣やけどね

ぶ( ´;゚;ё;゚)


それで家もどってこたつに入った

さむかったからね


pspした

電源つけた瞬間飽きた

やめた


寝た

ねむかったからね


起きたら6時やった

うわ

どんだけ寝たんだ


あー暇

やべえ暇だ


とかいってpspした

電源つけた瞬間飽きた

うわああ


なにしとったかわすれたけど

時間経ってばーちゃんち行った

なんかピザとってあってんて


クリスマスパーティーかなー

それで家もどって


pc起動した

やほおメッセンジャーにログインした!


ふさからpmきた!

ハンゲームにさそった!

たーちゃんにpmおくった!

ハンゲームにさそった!

もんたにメールおくった!

ハンゲームにさそった!

くそほりにメールおくった!

しかとされた!




まあいつものメンバーでクイズチャンネルした

おもれえやばす

初めてハードした、むず( ´;゚;ё;゚)


それでさっき終わって今ねんて

今度からこうやって書いていこう


いやめんどいからやめるわー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
