admin admin Title List
BOB.gif

班別自主プラなんちゃらでした


高岡駅到着

まずだだだだっと歩いて

土蔵造りの町並み資料館を発見

したけど


中に入りにくい雰囲気


行く予定だけどどうしよ

スルー!


^^^^


そのまま歩いてると

6時の方向からおばさんが前進してきて


こう話しかけてきたんだ


「ちょっと資料館寄ってみない?」



・・・



うわあああああああああ




こうして


資料館へ


うわあ!

写真とってすぐ帰った


資料館から出ると


自転車に乗ったおじいさんがこう話しかけてきたんだ



「君らなに中学校?」



・・・



うわああああああああああ


こうしておじいさんとの会話がスタートしたのであった



418.jpg


・・・



そのあと

ずばばばばって歩いて高岡大仏



うわあでっかーい





そのあと

ずばばばばって歩いて古城公園



弁当食べました

くつろぎました



それで歩いて美術館



人いねえww

なんもないw





歩いて高岡駅へ


なんか時間がやばいみたい

いそげーー!


ってことで早歩き



10時ぐらいの方向に高岡駅見えた!

時間けっこう余裕じゃん!




高岡駅到着


つかれたー




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/23 22:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
