admin admin Title List
BOB.gif

こんにちわ!


今日のわくわーく微妙でしたー

あの

なんか食器?

っていうかんー鍋とかですか?料理に使うやつ


うん

ずっと

てかほとんど洗ってました


つかれた


^^;


ていうか

かなり熱いお湯で洗うんですけど

やべえよ?まじ


ぐわっふ


ってなるよ

お湯触ったら


「ぐわっふ」


ってなるげんて




まて

おもろいのあったよそういえば


きんじそうの葉っぱ取る作業^^^^^^


やべえ

たのしいこれwww

はまるううううううwwwwwww


てかんじ

なんか競争とかしとった




ずっときんじそうがよかったなあ




ていうか






TKCが、屁を、こいた。
【2008/06/25 19:48】 URL | husateru #-[ 編集]
ワワワーワ結構おもろいねぇ!!
明日で終わるとなるとはぇー気がしませんか?
あと7分ぐらいでレッドカーペット!!
【2008/06/25 19:52】 URL | たもり #-[ 編集]
マジかよ!
【2008/06/25 20:52】 URL | ユウヘルンバ #-[ 編集]
明日がワクワーク
最後の日、園児とは、
お別れだな・・・
さびしくなりそう。
【2008/06/25 21:36】 URL | MときどきSさん #-[ 編集]
やー羞恥心眉毛だよー(笑い男)ベッドメイキングはきつかった^^;昨日はジャガイモ100個以上荒ったし^^でもおもろいよ^^
【2008/06/25 22:14】 URL | 羞恥心眉毛 #-[ 編集]
俺ら魚屋なんだけど
お刺身が昼食にでてくる!
やっべー
うまーい!
【2008/06/25 22:23】 URL | tige #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
