admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわ!


今日ぶかつありました^^

まあすぐ終わったからいいけど


それにしても

今日の5,6げんは暇すぎ

くっそ

うちあわせが電話でおわるとかむなしい;;


ああ

ほんとひまやったなあ2時間

まあおもしろかったけど


ずっとしゃべってました

てか2くみの教室には


国際ホテルの6人+こいずみたくろうさん


の7人しかいなかったんでえ


ひまやったけどね



くっそう


うちあわせ行きたかったあ

ずっと教室で自習なんて


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおい





そいうえば明日雨らしいです

しかも29℃


29とかなに?

あつすぎ

やばいって


やばああああああ


室内練習かもっていうのが救い?

ああ

でも室内やったら

校内らんにんぐでめっちゃ熱くなるんやよねえ体


ゆげ見えるよゆげ


頭からwww


いや

これまじ


まじやよ?


信じてないやろww





すげえぞまじ

ゆげとか


まじはんぱねえからあ


!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
