admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわ!


ゆうへるんば・・・

見た瞬間わかりました


せきずいが


分かります?

脳が分かったんじゃないんです

せきずいが分かったんです


おk?


いわゆる反射ってやつです(謎


「リンクはいつでもOK」とか書いてあったんでリンクに追加しました

なぁ。できれば相・・・・・まぁいいです。



ユウヘルンバねえ


ちょっと

雰囲気で































あしなが


name: ユウヘルンバ



って感じがしなくもないです






共感した?


^^



そういえば今日




あのあれ

ラクダとカッパ流れたやろ?覚えとる?

それで


たもりん「ラクダって何回いった?」

とみー「にじゅう・・・よん?」

みんな「かぞえとったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


すごくない?とみー

かぞえとってんよ?

えらいって笑














ってあれ


今数えてみたけど




どう数えても39回だ(爆笑






ごめんとみー

とみーごめん




やっぱな!
24回とかおかしぃとおもっとてんてな!
んで・・
!!!!
39回!!!!!!
ヤバスヤな!
【2008/06/09 21:00】 URL | たもり #-[ 編集]
あと、ユウヘルンバって感じなくもないわ!
でもやっぱあいつは「バーム・クーヘン」やろ!!!
【2008/06/09 21:02】 URL | たもり #-[ 編集]
今度席替えかもねw
【2008/06/09 21:36】 URL | sian #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
