admin admin Title List
BOB.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はあ

やっと土日に突入したな


つか

腹へったあ

まだ夜ご飯食ってないげんてねえ



^^;



しかも

さーすてぃだし

あいむさーすてぃだし!


つまり

のどかわいたんよ


なら飲めってか?

そう思うだろ?




それがなあ


冷蔵庫まで行くのめんどい;;




こういう状況なんよwwwwww



なんなんだ

どういう事かって?


うん


つまり

動きたくないんだ


みす


立ちたくない笑



はあ


なんか疲れてるんで

もう寝ます^^;




嘘!





































         D0175680.jpg
スポンサーサイト




は・・・・ハチワンだぁぁぁぁぁぁぁぁいぶ。

ハチワンおもれーよな。
第二の刺客おもろくねぇ?
なりぞうくんだもんね^^
【2008/05/30 21:55】 URL | サブレ #-[ 編集]
ハチワンとか
うわぁ
さぶれうわぁ
【2008/05/30 23:45】 URL | wwwwww #-[ 編集]
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
【2008/05/31 15:44】 URL | サウルコス #-[ 編集]
わーい
【2008/06/01 16:59】 URL | 笑い男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。