admin admin Title List
BOB.gif

やほ


さっきなんか家にあったから

久しぶりにかっぱえびせん食べました



そうそう

あの「やめられないとまらない」やつ^^



でもあんまり「やめられないとまらない」状態に陥らなかったな俺




SS103.png





つか

植林地作業延期になったんだけど;


おおおおおおおい

おい

おいおいおい



月曜日かよ^^;

あああああああ


月曜休みたかったあ

うわあ


でもまあいっか


明日部活ねえし?


起きるのは12時ごろかな


ふはhhっはhhっはっはははあ




とりあえず

今ホームアローン見てます^^

ほおおむあろおおおおおおおおおん(’




D0175680.jpg





俺たぶんホームアローンシリーズ全部見たよ






え?

いや

普通でしょ




ホームアローンおもろい~

最高!!!
【2008/05/24 19:37】 URL | 月見里 #-[ 編集]
よ・・・・・・・・・・・

かっぱうまくね~~け~~~

ヤバス、ヤバス

    がんばろ!!!
【2008/05/24 21:07】 URL | husateru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
