admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわ


えっと今日は此花の公園行ったんすけど




野球してたんですよ野球


ノックしてたんですよノック



そしたら

ボールが後ろに転がっていったわけです


後ろに草むらあるやろ?

分かる?草むら


そこに入っていったんです

ボールがね、ボールが


それで探しに行ったんです





ふさ「つかボール無くね」

笑い男「俺のボールやぞおら」

夏平「たしかこの辺に転がったんにな」

さぶれ「ボールないいいいいい」

まんた「もしかしてこっちじゃないがん」

ちげ「は、そこ探したから」

ふさ「あ!」

ふさ「草!」

たもり「おいふざけんなや」




くぴ「・・・」



歩毛師「ふはhhっはははhっははあああhhっはあああwwwwwwww」




笑い男「分かった」

笑い男「四次元、そう四次元へ行ったんだ」

笑い男「この近くに四次元へと続く場所があるんだ」

笑い男「分かるか?」

笑い男「ボールはそこを通って四次元へとワープした、そういうことだ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
                爆笑やな!!!!
【2008/05/11 22:28】 URL | 99 #-[ 編集]
ボールより・・・草のほうが・・大切ーーーーー
だとおもったから・・・・・
っていうか・・・ボールを捜しているときTKC
意味不明だったぜ!!
【2008/05/11 22:44】 URL | husateru #-[ 編集]
4次元、行っちゃいましたかー。
【2008/05/12 19:47】 URL | ロビン #-[ 編集]
やっぱアレは4次元いったんやろ・・・。
っツーか見つかったし
よかったよかった。

歩毛師はいみわからんかったな・・・
「おいどこ行くげんて!」
「狩り」
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

マァふさはウザかった。
【2008/05/12 20:09】 URL | たもり #-[ 編集]
だからこの3次元の世界と4次元の境界が公園にあってノックした時に偶然その場所に入ってしまって4次元へ行ったというわけだ。そしてまたその境界からボールが出てきて見つかったという4次元伝説です。
【2008/05/12 21:11】 URL | 笑い男 #-[ 編集]
TKCが意味不明なのはもとからだ!
【2008/05/13 20:32】 URL | ハニー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
