admin admin Title List
BOB.gif




まんたから手作りバトンまわってきましたー

まんたの自作だそうですよ^^

つかルール書いてなくね?

勝手に付け足しとくぞ^^




手作りバトン


※やり終わったら3問ずつ質問を増やしていくこと


1・なまえは
→たいら

2・朝見るニュ~スは
→mezamashi

3・ペットは?
→バーム

4・最近一番「ね~わ」とおもったことは?
→まんたが「ペプシネクスト」って言ったこと

5・最近のチャットブーム?についてどう思う?
→いきなりかって笑

6・正直手作りバトンどうおもう?
→作ったやつ出て来いやああああああ

7・マックにいったら何食べる?
→BIGマック?

8・野球ってどこのファン?
→SHOCHU^^^^^^

9・なんでも1つだけ願いがかなったらなににする?
→無限に無くならない消しゴムもらう(’

10・いまテレビなにみてる?
→CM笑

11・スパイダーマンって正直どう?
→かっこよくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない?

12・前歯にのり付いとるよ^^^^
→これ?これのりじゃなくて墨汁(’

13・今の気持ちは?
→めんどおおおおおい


次はサブレさんです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
