admin admin Title List
BOB.gif




つか今日選択やったよね

俺数学


一筆書き?とかしたし笑


それと選択英語って

男子6人くらいしか居ないらしいね


すごくないけ笑


SS103.png



つかさ

とりあえずこれ見てくれる?






あしなが




思ってんけど

バームの後ろオートバックスですか?


大量にあるタイヤなんなんですか笑


ようは

なんでそんな変な場所をバックに写真を撮ったかって事ですよ


意味不明すぎる笑





ちょ、、

ごめんって


え?


後ろのってお前の経営してる会社?


ええぇぇ、


ちょ、まじごめんって^^;;



お、おい

熱湯とか危ないって、、


そんなものかかったら溶けるって



うわ、

うわああああああああああああああああああああああ


あしなが




今日・・・暴走族においかけられた
デラ・コワス~~~~~
【2008/05/01 21:10】 URL | husateru #-[ 編集]
wばーむ~~~w

おれはタイラーを県1にさせてやる!

ふふふふふふっはははっははははっははっは
【2008/05/01 21:30】 URL | 99 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://next-yourlife.com/hp21/?c=307269
【2008/05/01 22:37】 URL | ひーたん #-[ 編集]
今、バ~ム君を見つめてておもったんやけどぉ

やかんの反対の手に持ってるのって何!?笑
【2008/05/01 23:05】 URL | 99 #-[ 編集]
コップっぽくなぃ?!?!
いろんなもんもってるなぁwww
【2008/05/01 23:54】 URL | こるく #-[ 編集]
バームは一生懸命生きているんだよ!
おまいらふざけんなよ!
バームもバームでそんなことしちゃだめやって。
約束もう忘れたんかいや。
まぁがんばれよ!
【2008/05/02 20:08】 URL | たもり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/02 20:25】 | #[ 編集]
ケータイの待ち受けバームにしよっかな
【2008/05/02 21:28】 URL | sian #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/02 21:54】 | #[ 編集]
今日からMEのケータイの待ちうけはバーム・クーヘンさんになりました。
【2008/05/04 00:04】 URL | sian #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
