admin admin Title List
BOB.gif

よおお


いってきし君から聞いてんけど


2組って

明日おたのしみ会?みたいなのあるらしいねえ

隠し芸とかやるって?


なんか知らんけど


1組そんなん無いよ^^

まあいいけど


SS103.png



っていうか

とりあえずこれ見てみろよ




あしなが


よーく見てみ?この目


何かにおびえてない?笑

まじ爆笑ねんけど




あ、

バームごめんって


お前のこと爆笑とか言ってごめん;;

いつまでも親友だよな




そんな怒るなって


ちょ、やかん危ないって

しまえってそのやかん





とりあえず落ち着こうぜ?


な?






あしなが




バーム君と友達なんだ。
っていうかいつも思うけど、記事の題名カッコいいよね。
【2008/04/30 21:46】 URL | sian #-[ 編集]
はははw やっぱ「やかん」はアブナイよな~笑

てかそのバ~ムってやつむっちゃ出てくるねw

バ~ム君おびえてるの??
【2008/04/30 21:50】 URL | 99 #-[ 編集]
そうけ?
【2008/04/30 21:52】 URL | たいら #-[ 編集]
バーム君のスーツにヤカンというスタイルがセンスよすぎ
【2008/04/30 22:00】 URL | 笑い男 #-[ 編集]
てか、題名、Greeeenの旅立ちの歌詞やろ!!
【2008/04/30 22:38】 URL | ロビン #-[ 編集]
バーム爆笑ねんけどwww
やかんゎ危ないゎなぁwww
【2008/04/30 22:53】 URL | こるく #-[ 編集]
おい!バーム!
約束したじゃないか!
「やかんは振り回すな」って・・・
たいら超こまっとるがいや・・・
かわいそ・・・・
でも俺はそんなお前を応援し続けるよ!
Barm!gannbare!
【2008/05/01 20:01】 URL | たもり #-[ 編集]
よ~く見ると・・
パ~ム君の右横に【顔の】
ガイコツの顔みたいのない?
【2008/05/01 20:11】 URL | 月見里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
