admin admin Title List
BOB.gif

やほ


つかYOUへいに怒られました

あのー前

英語のシールYOUへいが27?28?枚って言ったんですけど

本当は29枚らしいです


すいませんでしたあああ


SS103.png




っていうか今日から話の区切り目に↑の画像使っていくわ笑


ん?

なんとなく笑



なんか俺の周りはみんな

ふるふるシェイカー飲んだみたいやねえ


俺まだ飲んでないよ


ふっはふははははっはっはあhhっははあhっははあ


いいだろう

俺一生飲まんわ

ふるふるシェイカー封印するわ


ふっはふははははっはっはあhhっははあhっははあ











よし

もうそろそろよくね?


な?


そろそろ

ふるふるシェイカーの封印とくか



おいおいおい

そんな「はやすぎだろww」って感じの目で見んといてー





あしなが




足長のひとそろそろイランがんじゃない?
それにしても恐ろしい人やよねぇ。
ヤカンなんかもちやがって!
わけわからん。
なんで黒人ねんて。
でも俺はそんなお前を応援するぜ!
頑張れ!バーム・クーヘンさん!
【2008/04/29 20:54】 URL | たもり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/29 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/29 21:09】 | #[ 編集]
あしなが。
おい。
そんな目で見んなよ。
困るだろ^^;
【2008/04/29 21:18】 URL | サブレ #-[ 編集]
なんだこの会話
【2008/04/29 21:26】 URL | sian #-[ 編集]
バーム・クーヘンさん長すぎやろぉ足www
がんばれwwwww
【2008/04/29 21:54】 URL | こるく #-[ 編集]
なんか足長い人やかん持ってるw

、、、、、爆笑やなぁ、、、、、、

たいら~県1にならんとね~
【2008/04/30 19:26】 URL | 99 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
