admin admin Title List
BOB.gif

よお


今日の授業は眠かったなあ

特に英語とかやばかった

目が開かんかったー^^;


つか

さっき「とうふケーキ」って検索してみたら

俺が食べたやつ出てきたし笑


event-ya_no-2939.jpg



そうそうこれこれって感じ

全くこれと同じやつ笑


ケーキの上になんか乗ってるでしょ?


これなんだと思う?






実は俺も分からんげんけど

なんやってんろあれ

なんか硬かった?かな

パン?なんかよく分からん笑




てかさ

チョコチップスナックっていうパンおいしくね?



11345.jpg


うん

そうそうこれこれ


まじはまるんやけど

食った瞬間に


ふぉおおおおおおおおおおおおおお


ってなる(いみふ

まあとりあえず食ってみって


な?


食ってみれば分かるって

そんな目すんなって^^;












あしなが




チョコチップスナック食べたことぁるぅぅ☆
ちょぉうまぃし↑↑
とうふケーキゎ知らないけどww
【2008/04/28 20:43】 URL | こるく #-[ 編集]
チョコチップスナックは試合の時、食べて腹こわした↓↓
【2008/04/28 23:49】 URL | 太子 #-[ 編集]
英語は爆睡やったわ~~~~
【2008/04/29 21:26】 URL | sian #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 17:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 19:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 01:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 04:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 07:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 16:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 02:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 07:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 13:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 20:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
