admin admin Title List
BOB.gif

やほ


sianからバトン回ってきたんですよね実は

でもなんだ

あの「おもしろバトン」とか言うやつ

あまりにもおもしろく無さそうだったんでねえ

代わりにこれ持ってきた^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 -今何してますか?  
 
 -何しとるん?

2 -上手ですね。

 -やばww

3 -この曲名はなんですか?

 -なにこれ^^;

4 -それおもしろいですか?

 -どうけ?

5 -それ、どうしたんですか?

 -え、えええええええ

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 -やめてください

7 -あの人かっこいいですね。

 -あいつやば

8 -今ひとつのことにはまってます。

 -まじはまった、やべえこれ

9 -貴方ウザイです。

 -うざいってえええええええええ
 
10-めんどくさい

 -ちょっとこれやってくれんけ

11-先生の馬鹿

 -こんなことも分からないのですか

12-テレビ一緒に見ましょう。

 -テレビ見よ

13-おすすめありますか?

 -おすすめは?

14-私は関西弁なの?

 -これ関西弁?

15-この問題わかりません。

 -教えてや
 
16-ジュース取って下さい。
 
 -ちょ、とって

17-この席は私が取ってます。

 -ここ俺なんですけど^^;

18-元気にしてますか?

 -お元気ですか

19-誰に回しますか?(5人)

 -マイクとジュディとリサとグリーンとまんた



やっぱねえ

こういうバトンって楽だよね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
