admin admin Title List
BOB.gif

サブレさんから指名がありましたよと


こんな感じで


やるならたいらーとか?
っていうかFREEだぁぁぁぁぁっ!



はい、これがサブレさんが俺を指名した時の文章

(文章クリックで証拠が見れますよ^^)

ん?

「たいら」?


俺「たいら」なんですけど・・・


「たいら」?

「たいら」って


もしや?








18125.jpg



なんだ

そういうことか笑





はい調子こくなよー

1分前の俺さん


調子こかないで笑



意味不明ですいません

はい

バトンね

はいはい

やりますよちゃんと


意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

とんがりコーンねえ あのサクサク感がたまらないんだよね(何

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘンってさ

食べ物のバームクーヘンか
俺の家の隣に住んでるバーム・クーヘンさんかどっち?^^;

3.扇風機の前であーーーって言う。

扇風機の中に消しゴムを投げ入れる

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

まてよ?

ポッキーってあの有名なお菓子のポッキーか
俺の家の隣に住んでるバーム・クーヘンさんかどっち?^^;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

全校生徒の前でバンド戦争という妄想(謎

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

どりゃあああああ!(なに

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

歩いてるときはバンド戦争のことしか考えてません(謎

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

焼きそば限定?あーおしい^^;カップラーメンならあるのに
あーあ焼きそばに限定しなければ共感できたのにね
このバトン作った人どんまい^^^^

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あー踏み外して空転したペダルが
俺の家の隣に住んでるバーム・クーヘンさんにならヒットしたことあるよ^^^^^

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あーあ
俺の秘密のトレーニングばれちゃったか^^;

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そんなん思わないし

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

分かるような気もするけど
このバトン作った人とあんまり共感したくないんだ
ごめんね^^^^^^

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

明日があるさ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

だめだめ!
テレパシーじゃ伝わらないよ
電話や手紙を使おう!(誰

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

向かい合って反復横とび状態でしょ笑

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 
分からないですすいません

17.バトンを渡したい人

サブレ(蹴



じゃあな!
スポンサーサイト




はじめまして
突然お邪魔してすいません
こっそり遊びに来ちゃいました
↓↓↓  ↓↓↓
http://nisimoro.jugem.jp/

【2008/04/26 03:11】 URL | トシ #-[ 編集]
バーム・クーヘンさんて誰だよぉぉぉぉww
【2008/04/26 13:53】 URL | こるく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
