admin admin Title List
BOB.gif

お久しぶりです


いやいや

長い旅に出てたんですよ^^;

さっき帰ってきました


今日からまた更新しますね^^たくさん


遠足だったよねえ今日

疲れました^^;

疲れるってこれ


IMGP2170.jpg






かなり苦戦したなー ゚Д゚)y─┛~~

火起こし^^


うまい人は速いんだろうけどね笑


俺の班はねえ

挫折禁止


こんな感じ?

こんな感じでした;;


っていうか

俺らの作ったお好み焼きねえ




(´∀`*)んー


(´∀`*)ん?



(´∀`*)・・・





めろ




(´∀`*)wwwwwwwwww


って感じの味でした

ちょっと食感が粉っぽかったし

具もキャベツonlyとかカッコよすぎるし笑





wwwwwwwwとしか言いようの無い味笑


とりあえず言葉では言い表せないよあれ









まあ楽しかったからいいや(´∀`*)




おわりょければすべてょし^^
【2008/04/25 19:38】 URL | こるく #-[ 編集]
そのとおり笑
【2008/04/25 23:23】 URL | たいら #-[ 編集]
わー、しみしんのブログおもろい!ぜぇ!!!
【2008/04/26 19:19】 URL |  #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
