admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわああ


昨日の行列のできる法律相談所

めっちゃおもろかったし^^

爆笑してしまった


てか

最近爆笑すること多いわ

いいねえええ



そういえば

今日2年なって初めて数学したけど


「ねーわwww」って感じでした


先生とか笑

終わってるよおお


なんか採点とかも厳しい感じねんけど

うはあああ

だめだあああああああ


しかも自己紹介で22分だし

なげえ^^

いきなり歌うたいだしたときはビビった笑


短かったけどね


つか新しく入って来た先生って

共通点多くない?


教頭先生と

数学の先生の自己紹介聞いたけど

似てるって笑


言ってること似てるって笑


2人ともしゃべった事で同じところ多すぎ笑

3つ?くらいあるし


・高校までは富山にいたって事

・金沢大学に受かったって事

・昔は金沢大学は城の中にあったって事



な?


この3つ同じじゃね?





まじすげえし笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
