admin admin Title List
BOB.gif

おk


あー

テスト勉強めんどおおおおおい


とりあえず

2年へのアクセスをがん見してます


数学んとこだけ笑



あーあ

円柱とか円錐とかそこら辺

底面積とか体積とかそこら辺


うっぜええええよ


公式とか「はww」って感じ

そういえば数学の先生変わったしなー


「なになにをxとすると」って書くだけで点数はもうもらえんかもね;;

採点めっちゃきびしかったらどうしよおお



そっか


100点とればいい話やん笑




おいおい

なんで気づかなかったんだ

簡単なことじゃないか





100点だろ?




okok

勉強しまくればいいんだろ?


「はww」な公式を頭にインプットでok?




勉強は気合だ



おk完了


これでいいだろ?


インプットしたぜ?





ははは

そうか

数学をなめんじゃねえと

数学はあまくねえと


そういうことだな?





はい分かりました

100点とか簡単じゃないですよね

そんなあまくないですよね



すいません笑


調子こいてすいません笑




それでは

勉強に戻りますか



勉強は気合だ







FC2 Blog Ranking

ランキング参加中( ゚Д゚)y─┛~~
      見たんならクリックだろ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
