admin admin Title List
BOB.gif

更新率DOWN中

だめだだめだー

こんなんじゃあああああ


そういえば

新しい目標できました


それはね


地域情報ランキング?で1位!


ふはあはっははhhっはあ


いや

1位無理だな

とうてい届きそうにない数字だ

2位・・・

2位も無理かな


3位・・・

ok

おkおk

3位にロックオンで


ちなみに地域情報ってのはね

俺だったら北陸ランキングじゃん?


でも他にも

関東とか近畿とかいっぱいあるんだよね

そういうの全部ひっくるめて地域情報ランキング


これで上位入れば最強だなb


ってことでがんばります




つか今日

始業式の校長の話の秒数はかろうと思ってたんだけど


忘れたし^^;;;;;;;



どんまい

協力プレイ




では




FC2 Blog Ranking

ランキング参加中( ゚Д゚)y─┛~~
      読んだんだからクリックだろ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト




ロッキンとポッピンあわせたら
まじ・・・・かっけえぞ!!!
【2008/04/07 19:34】 URL | husateru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
