admin admin Title List
BOB.gif

1ヶ月以上更新しんと出てくるやつ出てきたから

更新してみた(くそだるい)


伝えたいことは

門半は買っちゃだめってことやよね

冬休み崩壊

するよね


最近はちょっとずつ冷めてきとるけど



てかてかてかてかてか

冬休みの長さに対しての宿題の多さに対しての宿題のしたくなさに対しての寒さは異常だよね

結局寒いよね


そんな冬は常にズボン4つぐらい着れば余裕ねんけど

問題はズボン履く数に比例して宿題したくなくなるってことだよね  by全身ちんpお

まあ今のは嘘

です


てか年末に

「アイウィッシュ」ってワードたぶん200回ぐらい聞いた


あとkaraええで
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
