admin admin Title List
BOB.gif

おい宿題おわったで

やっふーー


開放感だー

受験終わったときみたい


ところで最近文化祭準備とかいうの始まったけど最高

今日いきなり登校9時になって最高

超やばい

しかも12時におわる神


でも部活は3時からまじ鬼畜

3時間超鬼畜

暇ってレベルじゃないよ


まあサッカー部みたいに部員超仲よしwwみたいなワケでもないし暇

バド部員みんなおうち帰るww

うん

おれも帰るよ


2時間しか部活しないのになんなの


しかも学校遠いんだよね

ふざけんなって

まあ電車とかで来てるやつはえらいです

徒歩1分のやつとかなんなの

まあいいけど

それはそれでおもしろくないか

バス通してみたい!!とかなんなの

あれほんと苦痛だよ?

小雨ごときでバス利用なんてありえないんだけど

冬とかもう欝だよね超欝

毎日バスだし

しかも絶対混んでるしーー

雪だし

寒いし

バス遅れそうだし

チャリで行きたいよーー

ってね

無理だよ

温暖化とかで雪ふらなくなったらいいんだけど

それはそれでさみしいのか

どうでもいいけどバスはいやです

金かかる


最近チャリ通の調子がいいです

なにがって信号に引っかからない

超やばいたのしい

止まらないし

まじ早いよ

これにはコツがあってですね

あんまり早くこぎすぎるとだめなんだよねーー

まあいいや

おわるわ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
