admin admin Title List
BOB.gif

よおお

久しぶりにまじめに書くわ


って思ってんけど書くことがない


っていうか

主人公が天才のマンガっておっもっれえええよ

おっもっれえええよ


あとモンハン

はっはっは


モンハンはねハマる時期と飽きる時期が

交互にやってくるんですよ

今はいわゆる好景気ってやつですよ


いや

でもそこまでじゃない

全盛期はやばかったから

それに比べれば今なんてゴミクズ


はあ

あさって学校っすよ

くそすぎ

しかも統一ある

まあそれは次の日か


でも俺にとって次の統一っていわゆる命なんですけど・・

重要らしい

なんといっても志望校が決まるらしい

はっはっは


さすが統一

緊張する


おれ

テストって結構緊張する派ねんけど


あと俺のテスト中よく起こる現象を

いまから話すわ




あのー問題の答えが

あーーーーーーーーーーこれどっちかなーーーーーーーー

って迷うときあるよね

たとえば頭に2つぐらい思い浮かんどって

どっちにするか迷うってとき


そんときにまあ

勘で選ぶげんけど・・・


それが絶対にはずれるんですよ

これほんとに

いっつもなんですよ

毎回絶対当たらない

選んだほうと逆が正解になっとる

ほんと怖いですよ




でも天才の俺はここで思いついた


天才「え、これって思い浮かんだ方の逆書けば勝ちなんじゃ」


まじ

この発想は最強すぎると自分で思ってしまって

ついに実行した


そしたらなんと

思い浮かんだ方の逆の方の逆が正解だった

つまり俺は不正解

天才しねって思ってしまった


まじこれは呪われているって思ってしまったよ・・


それからおれは

自分の勘を完全に信用できなくなった・・

運否天賦恐怖症になってしまった

っていう話


あと

おれって数学緊張するんですよね

なんか点数取りたい!!って思うからやと思うげんけど

それで難しい問題とかあって

あせってくるとなんか手が震えてくるんですねーーーー

緊張しすぎ


緊張すると

手に汗かくから

紙がちょっとふやけるみたいなこともある


あとテストで見直しもして完璧で時間あまったときとか

なにすればいいか迷う

ヒマすぎて名前をめっちゃキレイに書いたりしますね

なんとなく

あと問題文の文字をなぞる(わらい

まだやってますよ見たいな


ちょっと

テストで時間あまったときの対処法かんがえよう


うーん


おれよく

なんもないところ消しゴムで消したりするwwww

まだやってますよ見たいな


あとは問題文をガン見

これはよくあるんじゃないっすか

まだやってますよ見たいなね


あとはなんやろうね

あーこれはテストの座席が俺と同じらへんの人じゃないとできんげんけど

ほまれの席に座っとる人と

テスト中にコミュニケーションが誰にもあやしまれずに取れる


はっはっは

これはまじですごいよ

別にすごくないけど


ほまれが考えてんけどね


どんなんかっていうと

まあこれは教室によって違うかもしれんなあ


教室の前にテレビあるがいね

あれを通してコミュニケーション取るげんけど

これがけっこうおもしろい


あのー

あれだよね

あのテストの雰囲気だからなんかおもしろい

まあコミュニケーションっていっても

目が合うくらいですけどwwwww


うん


まあでもヒマすぎて前の人の椅子蹴りまくるっていうツワモノもおるけどね



迷惑極まりないよ

でもやっている自分には

なにも起きない

極悪だ

おれは一番後ろだからされない


でもなんだかんだいって

ぼーっとしてるのが一番時間が経つのがはやいかもしれん

でも

このぼーっとするっていうのはかなり上級者向けですね


これは意識的にぼーっとしても意味がないんですよ

これは極自然に

無意識的に

無になる感じ

これが真の放心状態ですね

かっこいい


でもスチームが近い人っていいよね

あったかく過ごせるよね

それと俺きづいてんけど

スチームの近くでテストする人って

ふでばこ絶対スチームの上に置かんけ


気のせいかもしれんけどね!!

気づいたと言えば

集会とかで列になって体育館とかいくときに

こう廊下の曲がり角とか曲がるとき

直角の部分をさわってしまう

って意味わかる?


まあいいや


テスト中の暇つぶしね

うん

そうだった

なんだろう

もっと最強の暇つぶし


寝る・・・っていうのは

うーんこれが出来る人って稀じゃね?

俺はできませんん





まって

まずテスト中にヒマになるってことの方が稀じゃね

だって

普通に考えてそんな時間余ります?

おれってギリギリが多いんですけど・・・

時間配分とかは・・・したことないですね

なんかよくわからないので


うん

そうだ

まず暇にならない


ワラ


スポンサーサイト




更新率わるいね
つかみぎうえの漫画の奴うぜーぞ!
どんだけおすすめねんて
【2010/01/09 23:52】 URL | ひょうきん字物語の介 #-[ 編集]
モンハンにハマッチまった~~~。入試ガ近いって言うのに~~。
モン半最強!!

万歳!!万歳!!万歳!!

テストの時もモン半のことしかかんがえられないよ~~~ ^^

みんなもやろうぜ!!^^
【2010/01/11 02:12】 URL | え #-[ 編集]
モン半最高ですよね!!
ぼくはさ~テストの時なんかモン半のことしか考えてなくて解答のところに老山龍 ってかいちゃいましたよ^^

これからも ガンナー縛りがんばります!!
【2010/01/11 02:16】 URL | あえw #-[ 編集]
テレビでそんなことできるん?
【2010/01/12 16:06】 URL | み #-[ 編集]
今度やろうぜ!!!!!!!!
【2010/01/13 17:37】 URL | のすけ #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
