admin admin Title List
BOB.gif

どもども

朝起きたら あれ 妖怪アンテナ立ってるぞ・・・あ、寝ぐせか!! でおなじみのリアスで~す

↑おなじみじゃね~よ

いや~3時すぎちゃったねぇ~

あ ゴキブリだ   ベシッ!! ・・・キモッ!!

あ 10枚レポートだ  グシャ!!・・・キモッ!!

ってゴキブリとおなじくらい潰したくなる10枚レポートですが


いま やってる最中でっせ  ハッハッハッハ


いやぁ~狩りたくなるもんですね

今ヒプノックが10頭くらいまとめて

オレに睡眠液 ペッペッ してるんじゃないか

ってほど眠いんですが 


ぬりかべのように立ちはだかっている

10枚レポートを終わらさないとBADなので


眠気覚ましに狩りに出かけたいと思います


さぁ 待っていろ  モンスターよ!!

御唱和ください・・・

     かりまくるぜ


バイバイ



※モンスターを狩りまくっているオレですが、動物は大好きですのでご安心ください




10枚レポートってなんのことwww
ついに頭いかれたか
【2010/01/02 17:41】 URL | ひょうきん字物語の介 #-[ 編集]
fがんばれ!
【2010/01/02 21:11】 URL | のすけ #-[ 編集]
30秒で解読できたら
アイキュー180
【2010/01/02 21:24】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
