admin admin Title List
BOB.gif

ちょ

おれもかなりおもしろい問題






ある口の利けない人が歯ブラシを購入しようとしています。

彼は歯を磨くジェスチャーをして、店員にうまく伝えることができたので目的の歯ブラシを買えました。

次に、ある目の見えない人が、自分の目を隠すためにサングラスを買おうとしています。

さて彼はどんな風に表現をすればうまく店員に伝わると思いますか。



これ

答えは 「サングラスをください」と言う ←ここ


これまじおもろくない?

引っかかったけ

あはは

ざまーみろ


なんて俺も完全にひっかかったけど

これは

意外と引っかからなかったりします?


こういう問題って

なにがすごいかっていうと

考えた人がすごい

そう思いませんか


なんでこんなん思いつくんかねえええ

まさに天才


まあ

おれいま

カイジの第3部の和也編ってやつがおもしろそう


ウィキペディアで

その漫画でやるバクチの内容かいてあってんけど

名前からしておもしろそうやわああ

愛より剣ってやつと

人質ゲームってやつ


ほら

ほらほら

名前からしておもしろそう

特に愛より剣やろ?気になったのは

これはおそろしいゲームやよ

順番に剣さしてくゲーム

もうバクチどころじゃねーーー


まあ

いのち賭けるって意味ではバクチですかね!!!

よくわかんない


まあでも

人質ゲームも結局は

いのちがけなんですけどね!!


カイジでいのちがけって言えば

鉄骨渡り以来となります

そろそろだまれ俺かすごみしねくそが

あああああああ


年賀状つくる

昨日つくるとかほざいておきながら寝る俺しねごみ



<<12/31 | HOME | 12/30>>


一問目
答え
「サングラスをください」と店員に言う
【2009/12/30 19:04】 URL | かかか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
