admin admin Title List
BOB.gif

年賀状つくらんなん

ということで


ああ

ゆっちの年賀状つくっとる途中を

みせてもらった


なんか画像っていいね

あああああめんどい

なんてめんどくせええんだ


送らないわけにもいかないっす

これは

まさに鬼畜


ところで鬼畜ってどういう意味なんだ

あはは


まあまあ

時間が経つのは早いもので

もう0時48分


昼寝したのが間違いだった


おれんちの家族

毎年年末らへんに餅つく(わら

あしたがその日

おれんちの家族っていっても

ばあちゃんねんけどね

あはは


めっちゃ早起きしてばあちゃんちいく

餅食いにいかんなん

なめんな

これは義務

ああ

そのあとサナル

まさに鬼畜


ところで鬼畜ってどういう意味

わはは





ほんまでっかてぃーーヴぃーーーーーー



どうしようううおうおうおうおう

勉強しねえええええええええ

くっそ受験

ああああああああああ

めんどおっどおどどっどどど

社会苦手ええええええええええ

歴史いいいいいいやあああああ

地理いいいやああああああああ

公民まかせろおおおおおおおお


公民かかってこい

おれが一番好きなのは

posシステム!!!!!!!!!


まさに空気

posシステム!!!!!!!!!!


テストに出とるの見たことないわ

かっけえええええええ

めっちゃかっこいいposシステム

教科書にのっているはずなのに

ああああ空気すぎる


話し変わりますけど

マリオパーティーするとき何のキャラつかいますかーーーーーーー?

おれマリオwwwwwwwwwwwwwwww

あたりめえだろ主人公なめんな

つっきーはあいかわらずヨッシーwwwwww

ヨッシー好きだねwwwwww

というか動物が大好きなんだね!!!!!!!!

コンピューターってワリオかワルイージにすること多くねwwwwwwwwwwwwwww

それは俺だけか!!!!!!!!!!!!!

あっっっでも俺ときどきテレサも使うwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばけえええええええええええええええええええ

マリオパーティーで「1」出たときかなしいいいいいい

「10」でたときなんかうれしいいいいいいい

スーパーキノコとか使ってサイコロ3コになったんに

「10」やったら涙目えええええええええええ

マリオパーティーとかなつかしいいいいいいいいい

なんでこんな話になったん?????????????????

わっけわからん年賀状つくるわじゃあな

はっはははっはっっはは


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
