admin admin Title List
BOB.gif

おい

さなる終わったぞ


おれは

家に帰ってきた


やはり家は

もっともくつろげる場所


ということでテレビつけて

笑っていいともやっとったら

あーーー休みだっていう感じになるよね


まだ朝おきてから何も食べてないですよ

腹は・・・べつに減ってもないっすけど


ああ

そういえば

灘高校ってあるじゃないですか

めっちゃむずいところ


あこって入試数学しかないんですか?

しらんけど


なんか

灘高校過去問っていうサイトあったんですけど

数学しかなかった

しかも数学だけで2日とかね


しかもやばい

問題がやばい

まじ謎すぎる

1問もとけねええみたいな

まともに見てないんですけど

さっと見るだけでやる気失せるみたいなね


しかも最初の問題はその年の数字使っとったし

わかります?

2009年のやつ見たんですけど

1/2009 + 1/389 = 1/x (数字ちがうかも

みたいな感じの問題

これはうざい

やるき失せる

しかも1問目

これはまさに鬼畜


あとうん

なんかいろいろうざいのが盛りだくさん

私立ってこうぇえええ


っていうか

1=2の証明ってやつ

めっちゃたくさんあって

実際1=2らしい

よくわかんねーー

何個かはってみる


9で割る証明

1 ÷ 9 を計算すると
1 ÷ 9 = 0.1111111111111…
両辺に9を掛けると
1 = 0.9999999999999…
さらに両辺に10000000000000…を掛けると
9999999999999… = 10000000000000…
両辺から999999999…を引くと
0 = 1
両辺に1を足して
1 = 2


悪魔の証明

1=2 である。なぜなら、1=2でないという根拠は自然界にはないからである。




あと一番なぞなやつ


ゴリラを利用した証明

ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラであるから
ゴリラ=ゴリラ・ゴリラ
[2]式を整理すると。
ゴリラ=ゴリラ^2
両辺の対数をとって
logゴリラ=logゴリラ^2
対数の法則より
logゴリラ=2 logゴリラ
この時、ゴリラは絶滅していないため、ゴリラ>0。また、絶滅していないということは、番になって生殖行為を成せているからであるため ゴリラ≧2 である。このことより logゴリラ≠0 となり、両辺を logゴリラ で割ることができる。従って1=2


これは謎

まさに迷宮




ようは1=2

へええ

すごいね


√45450721=6741.7

これはガチ




0.99999999999999999・・・が1ってことがわかればできるやろ
たぶん
虚数に0.9999・・=1っていうのみたことある
俺謎やね1=2みたい
【2009/12/29 22:51】 URL | かかか #-[ 編集]
虚数ってなに
【2009/12/30 00:44】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
