admin admin Title List
BOB.gif

昨日のこと書くわ


学校終わって雪合戦しました

ガキにはついていけませんね・・・

実に大人なおれはガチで雪合戦しました

なんか浅野川の近くの公園みたいなところでやったんですけどね

おれはついに必勝法をみつけてしもたんですね・・・




そのあと家かえりました

めっちゃ腹減りました

それでチョコレートガチで大量にくった

そして急に焼肉いくことになった急展開

予想してなかったおれはチョコレートで胃袋が満たされていたのであった・・・


うん

えびすに行ったんですけど

なんか店員が実に丁寧だった

おしぼりを手渡しでくれた・・・やさしい

なんか「です」の発音が実にガキだった

小1みたいな

わかりますか

とりあえずえびす

行ったらわかりますよ


昨日の話おわり


長文規制かけたから

しょうもない記事じゃ更新できませんね



今日のさなるの話



ダニエル・ラドクリフの巻

きょうのラドクリフはひときわ目立ってましたね

なんといっても席が近かったですから

あいつはペン回しが非常にうまいんですよ

しらんかった

あと上唇がとびでとるから

突起ていうあだ名ついた

かっこいい



おおせチャック全開の巻

気づこう



いつも同じ服の巻

さなるには西野っていう巨人がいます

(通称よっちゃん)

そいつはいつも同じ服っていう都市伝説があります

あとそいつはファミマのトイレに生息しています

(これも都市伝説)

あときょちん(都市伝説)



小4がいるの巻

さなるの中3のクラスの中に

なぜか一人だけ小4がいます(都市伝説)



おわり
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
