admin admin Title List
BOB.gif

あのですね

けっこうおもしろいの見つけました

これはぜひやってみたいんですけど

できないんですねーー


なにかというと

スーパーマリオ伝説の9-1面ってやつなんですけど

ファミコンのスーパーマリオブラザーズってやつあるじゃないですか

一番最初のマリオ


あれをまずファミコンに挿して電源入れる

それで電源つけたままカセット抜きます

そのあと電源つけたまま「テニス」っていうソフト挿します

そのままテニスを適当にプレイ

ポーズをかけたあと

また電源つけたままテニスを抜いてスーパーマリオブラザーズ入れて

リセット!!する

Aボタン押しながらスタートボタン

そしたらテニスで歩いた歩数と同じ数字のワールドからスタートする

っていうやつなんですけど

テニスで36歩歩いてからやると

ワールド9マイナス1面っていう伝説のステージができるらしいですよ


なんかすごくないですか

これはバグじゃなくてガチっぽい

すげーーな


そういえばドラクエ2?のラスボスって

ベホマつかってくるらしいよWWW


っていうかベストオブクソゲー?かな

なんかクソゲー決めるやつ

あれめっちゃおもろいよな


じゃあ長文がはやっていると言うことですけど

長文ってけっこういろいろあると思うんですけど

俺が思うに自分では長文って思っとっても

行全部つめたらめっちゃ少なくなると思います

これはまあしょうがないこと

更新したあとにもっかい読むとけっこう少ないような気がするよね


だが

2行くらいの記事を30個更新すると

普通に考えて60行なわけですけど

めっちゃがんばった感じになりますよ

じこまんですね

最新記事っていうところがかっこよくなりますよ

newばっかになるし・・・


うん

見る側にとってはめっちゃうざいね


いま火山灰って怖いっていう番組やっとる

こうぇえな

これははんぱないっす


火山灰ってもっとおだやかな物かとおもっていたけど

うーん

火山灰吸うと呼吸器官が破壊されるっていうのは

やばいどすな


ていうか

公立は「受検」



私立は「受験」

なんですねーーこれは知らなかった

まあまっちー情報なんですけどね


学年集会とかでですね

前で話してる話って

全部1組ではもうしてる話ばっかなんですよね

同じ話2回ってけっこううざいですよ

そういう意味では1組って不利だ


ああーー

まっちーの話っていろいろあるんですけど

最近作り話のように聞こえるげんけどそう思わんけ

ライアーゲームの見すぎかな

おれって主人公が天才の漫画かなり好きなんですけど

めっちゃおもろくないですか


でもなんか俺めっちゃ時代遅れな少年のような気する

ワンピースとかぜんぜん分からない・・・

ジャンプをコンビニに読みに行く

とかしたことないっすね・・・



ていうか主人公天才の漫画全部見たかもしれん

なんか教えてくれや

カイジはまあちょっと頭いいみたいな

あれは天才なのか

鉄骨渡りって結構運動神経な感じだよね・・・

映画版みてないなーそういえば


なんかおもしろい動画さがしてくるわ

明日やすみってちょううれしいい
スポンサーサイト




まさかの長文乙
これからも長文よろです
【2009/12/22 22:55】 URL | ふげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
